マーロ 8歳になりました🎂

ボク マーロ


本日 8歳になりました🎂




兄弟で 喜びの舞〜🤣



マーロにぃちゃんのケーキ🎂 ボクのより 大きいでちゅね

うらやましいでちゅ…


マーロは 少し体の弱い子でした

だから もしかしたら短命かもね…って 旦那がボソッと呟いた時があります

確かに 毎月血便くんだったし ワクチンアレルギー反応があったり 何かと気をもんでました


いつまで生きられるかなんて 神様にしかわからない


だから 毎日 後悔しないように向き合ってる

これからも ずっと 後悔しないように向き合って

「今日も楽しかったね♪おやすみ♪」

って言う毎日を過ごしていこうと

改めて思うママであった