2024年最初の事件😳

今年は 穏やかなお正月になると思ってたのに

北陸地方の大地震

それに続き 飛行機事故

悲しい 辛い事が起きてしまいました

被災された方々 事故で大切な家族を失ってしまった方々

心よりお見舞い申し上げます🙇‍♀️



2024年のマーロ家のご挨拶をさせて頂きます




コキアがうちの子になって 

なんと!!!!

初めて!!!!

パパがお散歩に来ました!!!!!!

家の中では可愛がるけど お散歩は ママに色々指示されちゃうから 嫌なんだそうです😤

無理に一緒に行っても つまらないから いつもママとマーロとコキアで楽しいお散歩に行くんです😊


そして 珍しくみんなで行ったお散歩で 事件は起こりました...



みんなで トコトコ歩いておりました

歩き始めて たぶん20分位



コキア「この人 誰!!!!!!!!」


突如振り向いたコキアが 飛び上がり トトロのめいちゃんバリに 両耳ピーンで ビックリしてます!!!!



コキア「パパ ????」ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


コキアの記憶力って 鳥さん以下だった事が判明したお正月でしたꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


マーロ家 今年も特別な事は何も無いけど 小さい楽しいを 大切に 過ごしていこうと思います😊