スンとした兄 二ヒヒな弟

2月とは思えない暖かさ♬.*゚

嬉しいけど 夏 どうなっちゃうのか 怖い😱


お散歩に行く前に コキアだけ 爪切りなどをしに病院行きました

もちろん マーロは監視役としてお供してもらいました

先生と世間話してて ママが花粉症じゃないって告白したら めちゃくちゃびっくり&羨ましがられましたꉂꉂ(∀ᵔ*)


そしてそして 本日は 暖かな陽気🌷

たまには 皮膚にも日を当てなきゃ!!って事で 2人とも 真っ裸でお散歩ですꉂ🤣w‪𐤔



はだかんぼーなのに あついね💦


スンと澄ました マーロ

                 と

ご満悦顔の コキア



コキアは 芝イヌになりました🌱𓂃 𓈒𓏸

見にくいけど ものすごく 芝イヌですぅ😭



マーロ「ホント コキアって 超ハッピーワンコだよね」

コキア「いひひ〜(*´罒`*) 楽しかったんだもん」


お2人とも 楽しんでくれて良かったです😊


ちなみに ママも 芝ママになってました😅

コロンコロンしてないんだけどなぁ〜


まっ 楽しかったってことで👍🏻 ̖́-

気にしなーい 気にしなーい♬.*゚

今日も のほほんと 楽しんだマーロ家でした🙂