種の季節の救世主✨️✨


ママ あの変な生物は何でしょう?

まさか!!

また あの季節がやってきたのでしょうか?



ん〜この生物は…

きっとコキアだと思いますよ〜

種田コキア君ですねぇ〜

種の季節がやってきましたねぇ〜💦



2人でなに話してるんでちか?

ボクはいたって普通の ハッピーコキアでちよ



種の季節ですね〜

マーロは種があまり付かないけど コキアはもっさり付いちゃうので スーパースーツ(ラッシュガード)着せてるんですけど…

顔や耳や首には しっかり付いてしまいます💦


今までは 1こ1こ 地道にとってましたけど たまたま種田コキアのまま 病院に行った時 先生が顔の種をサクッと取ってくれたのをみて なるほどね〜💡′-となりまして〜



♬.*゚チャララチャッチャチャー♬.*゚



ノミ取りクシ〜💡′-


先生が使っていたものは これよりも目の荒い物だったけど これがいぃ仕事してくれるんです


種田コキアの救世主!!

お散歩バックに常備しておりまーす


今日も楽しくお散歩できました😊