マーロ 11歳の誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-

9/10は マーロのお誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-

11歳って 還暦なんですって〜💦

と 言うことで…


赤い蝶ネクタイ 付けました🥹


ママからのプレゼントは マーロが座ってるふかふかクッションです



大きい 赤い蝶ネクタイ 似合ってますね💕︎





今年は ママケーキ🎂です

ちょっと手抜きなケーキ🎂 

常温で 少し置いといたら 少し溶けちゃったꉂ🤣𐤔




2人で 記念撮影📸


コキアには ピンクのでっかい蝶ネクタイを付けてもらいました


漫才師みたいに見えるけど いぃ写真撮れた🙂



ママプレゼントのふかふかクッションは 数日前に買ってきたんですけど…




マーロ「ボクのふかふかクッションだよね?」

コキア「このふかふか 最高〜♬.*゚」

マーロ「いやいや💦 ボクの……」

コキア「ぼくのだもーーーん」




やっと マーロが使えるようになりましたꉂ🤣𐤔

とっても気に入ってくれて 超爆睡😪してくれました



何歳になろうとも かわいぃマーロ

あと 何年 一緒にいれるかな

そんなことが 頭をよぎるけど

1日 1日を 大切に 楽しく過ごしていこう


ママは マーロとコキアが側にいてくれるだけで とっても幸せです♥️

この幸せが 長く 長く続きますように🍀*゜