ついに!!買ってしまった!!

本日は ママのお友達がお散歩に付き合ってくれました♬.*゚

マーロも コキアも テンション上がりまくり⤴︎⤴︎


楽しくお散歩した後 家にもよってもらって 楽しい時間を過ごしました♬.*゚


で  ダメ元で…ヨギボーが入ってる商業施設まで一緒に行かない?なんて お誘いしてみたら いいよって言ってくれまして 行ってきました🚗³₃


そして ヨギボーのドギボーを 散々触って クッション性も念入りに確認し 1度退店

ランチしながら どーしよーって相談し…

結局 購入決定!!


お友達は 無印良品のビーズクッションが気に入って ランチの時に どーしよーって相談し…

結局 購入決定!!


お互いに 満足いくお買い物が出来ました✌️


さて 帰宅後 開封の儀です

案の定…コキアチェックから入ります



いーんじゃなーい!!!

この前ピンクの買ってくれたのに また買ってくれたの〜?

ママ ありがとね〜


いつもこうなるから マーロは 僕のものでは無いと いつも クールに 興味持たないのです💦

いやいや…マーロのなんだってば〜

無理やり載せるか?と思ってたけど…今回はなにか違いました



早々に 乗ってくれました♬.*゚



そのまま 向きを変えながらも ずっとくつろいでくれました♬.*゚


初めて のびのびしても マーロがはみ出ない フワフワクッションが我が家にやってきましたー!!!



いびきかいて 熟睡😴💤😴💤😴💤

気に入ってくれた⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


フワフワがすぐにヘタレるって口コミを見たけど 使ってみなきゃわかんないしね


本当は お友達が買った 無印良品のビーズクッションも欲しかったけど😅

今日はグッと我慢したママでした


楽しい1日だった♬.*゚