ひと足お先に 幸せ満開なママ

4月になりました

桜 咲いてる木と これからの木がありますね

春休みなので 子供たちが多い いつもの公園散歩も無事終了

帰る頃には 駐車場もかなり混んできてて 道路は公園に向かう車で渋滞始まってました


今年は 桜のライトアップをするらしく 地面にライトがいっぱい置いてあるので チッコしないように気を使いますぅ〜😅

ライトアップされる予定の桜達は まだ 咲いてなかったです💦

夜 行ってみたいけど 暗くて人がいっぱいだと危険⚠️極まりないので マーロ家 夜は大人しくテレビでも見ておこうと思います😊


さてさてꉂꉂ😁

本日 ママの心が ひと足お先に 春 桜 満開🌸になる出来事がございました〜

それが これですっ


おやつ貰う時は 隣同士お座りしてる事はあるけど 密着しながら 「くつろぐ姿」は レア中のレア!!



フカフカクッションと あったかいお日様パワーで 気持ち〜🙂🙂🙂


このまま寝てくれると思ったけど それは無理でした〜😅


大喧嘩は1回だけ🤔

それもママの一喝で終わったし


基本的には とても仲良し兄弟

言ってみれば 身体密着型ではなくて 気持ち密着型かな

でも やっぱり 仲良く密着してる姿が見たいものでございます♥️


今日のマーロ家

いつも以上に ほっこりと 幸せいっぱいな日を過ごしました😊