静かなるママの取り合いꉂ🤣w‪𐤔

マーロとコキアは すごいママっ子です

ママの取り合いが日常茶飯事



マーロくん

ママに甘えたい時には 遊ぶコキアの隙をつき 

あぐらの中に鎮座です😍



夢中で遊んでたコキアが 気がついてしまいました

ボクも座りたいっ!!と いつもの様にグズグズし始めました



いつもなら 渋々どいてあげるマーロですが 今日は無視することに決めたようですꉂꉂ😁

お兄ちゃんだって 甘えたいの!!

どーしても座りたいなら 順番だよ!!

と 言いながらも 背中とお耳は…どーしよぉ 譲ってあげないと可哀想かな…と悩んでる様でした💦



お昼寝タイム⏱になり 場所移動したら さっそくコキアがやってきた〜!!


もぅ離さないっ!



ママに抱っこしてもらってるんだ

いーでしょーと 満足コキアになりました😊


マーロは超おっとりで ホントにワンコですか?と思うほど優しい子です

そのうえ 甘えたい 遊びたい そういう要求表現が下手くそな子💦

なので マーロの要求には絶対的に応えるようにしてるけど それで満足してるとは思えない…

ママだったら きっと 不貞腐れちゃうかも💦

なのにマーロは いつも ママ 大好きだよ❤️ってしてくれる

色んな意味で 見習わなきゃなって思いますぅ



今日も のほほんマーロ家は 幸せいっぱい♥️