優しい兄 ちゃっかり弟〜リスペクトしてるんだけどね〜

マーロは ほんとに のんびりしてて おおらかな子

例えば うっかり落としたおやつをコキアに取られても 取られちゃった💦って顔する子

一方 コキアは チャキチャキの 行動派

例えば マーロがおやつを落としちゃったら 瞬時に取って食べちゃう子


まるっきり 逆さま


それでも コキアはマーロをリスペクトしている

マーロが何かしている時 隣で文句いいながらも ちゃんと待ってる

決して 無理やり奪ったりはしないし 邪魔もしない


お座りも 待ても お手も 病院での処置も マーロの姿を見て 全部真似っ子して できるようになった


なのに なんでしょう

この画は!


ママの座椅子は 2人にとっての 特等席

とったもん勝ち

マーロは おっとりしてるから 特等席が空いてる事に気がつくのがとっても遅くて〜

コキアは そういうとこ すばしっこいから すぐ自分の物にしちゃう


マーロしゃん…

あなた 優しすぎますよ💦


いーのですっ

ボクは 平和主義者なのですっ