今日はいい日だ♪😊♪

梅雨が明けました

暑い夏の到来…なのかな💦

梅雨に入った頃から マーロの体調がよくなくて お散歩イヤイヤになってました

毎年のこと…なんだけど

同じ頃から 少しの段差で よくコケるようになってました

9月にはもぅ8才(まだ8才と思うけど)

シニアなんだなって それを認めないとなって 思ってました

だから 無理にお散歩で歩かせるのは辞めようと 思いました


ちょっと 悲しかった…🥺


今日は お散歩 歩けるかな?

なんと!ハリキリマーロさんでした♪

子牛マーロです🐄♪


つられて コキアも牛(笑)

ダブルの牛🐂🐄です😂



暑いけど 楽しいね😊


マーロが元気だと ママも楽しくなります😆

ママが楽しいと コキアもいつも以上に楽しくなるみたいです😆


今日はいい日だ♪♪♪