ずっと撮りたかった写真😊

うちのワンコたちの名前は おねぇちゃんか付けてくれます

代々 植物の名前と 決まっています😊


「マーロ」は カーネーションの種類の1つだそうです

「コキア🌳」は あの秋になると赤くなるまぁるい木


さすがにカーネーションの「マーロ」は そこら辺には生えてない

あの「コキア🌳」は 近くの公園に植わっているのは知っていたけど コキア🐶が大人しくしてくれなくて ずっと写真が撮れなかったのです




マーロにぃちゃん 何カッコつけてるの?


コキア!写真撮るってよ!

早く横に来なさい!


マーロにぃちゃんに 指導されております



マーロの足元🤣🤣🤣

「ママ!今がチャンスだよ!」

コキアのリードを踏んで 動かなくしてくれてるみたい🤣


やっと 念願のコキア🌳と コキア🐶の写真が撮れました


満足♪満足♪