落ち着かないマーロ家

少し前に またまた訳あって引越ししたマーロ家ですが

その訳というのが…

パパの母親との同居なのです|ω-`)

結婚当初 少しの間だけ 同居したのですが プライベートな時間までも踏み込まれ おちおち安心して休むことができず 私が激ヤセしてしまったこともあり 独立したんです💦


それが今になって まさかの同居です⤵︎⤵︎


先月 自分の部屋の「下見」に 突然やって来た時のことです

以前犬を飼ったことがあると聞いていたので マーロとコキアに対して どういう反応するのかと傍観しておりましたよ


誰か来た⤴︎︎︎⤴︎︎と嬉しくて吠えるコキアさんに 「この犬うるさいわね」

静かなマーロさんには「この犬は静かね」

しばらくいたけれど 最後まで「犬」

名前すら聞こうともしませんでしたわ


短時間の下見の時間に 色々あったのですが…💦

同居って 短時間じゃなくて いつもいるのよね💦

先が思いやられる…


今月中に 同居 始まります




「うるさい犬」と「静かな犬」



マーロ家 色々ありすぎだぁーーーー‼️