ママの独り言(´・_・`).。oஇ

マーロ家が大変だった時 

マーロのお腹に ポチッと 蚊に刺された感じのものを発見しました

半年程経つと パチンコ玉位の大きさに腫れてきました

針での検査してもらったら とりあえず脂肪腫 良性腫瘍だろうと

場所が肋骨の1番下 日常生活にも支障はない場所だということ

あれから3年

太らせないように 脂質の低いフードにしたり頑張ってたけど ゴルフボール台に大きくなりました…

そして 年明け その脂肪腫の横に まさかの2個目かも…を見つけました

今日 診察してもらい やっぱり脂肪腫ということでした


ネットで色々調べると 良性腫瘍だし 歩くのに邪魔ではない場所に出来たならば 人間から見た「見た目」を気にしないなら 切除しなくてもいいらしい


先生にもし手術をするならば?と聞いたら 術前検査が半日あるらしい

それをパスしたら2泊3日の入院とのこと


犬友に相談したら うちの子は3個あるよ とか

前の子5個あったけど 最後までそのままよとか

命に別状なければ そんな高い手術代もったいないよとか

はたまた 病理検査したら悪性かもよ!早く取りなよ!とか


このまま新しくできた脂肪腫も大きくなったら マーロにおっぱいが出来ちゃう感じだから 心は揺れてる…


取ったとしてもまた違う場所に出来るかも

その未来の脂肪腫が 生活に支障がある場所なら それはとった方がいいと思う

けど そんなに何度も何度も手術するって…


ママ どうしたらいいのか わからないから パパに相談してみた

「お前次第だよ」

あらら( ̄▽ ̄;)

丸投げされてしもた


どーすりゃいいんだぁーーー!!!!


頭↔おしり


細い青丸が 新しくできた脂肪腫


マーロ

取ってもらいたい?

お泊まり 頑張れる?

ママが 取らない選択をしたら

マーロ 何もしてくれないの?って思う?


つぶやくだけで 何も解決しないママでした😭