病名 「腰痛」😭😭

ちょっとはしゃいじゃった 雨の日散歩後



ん???

マーロ なんか変!!

お水飲むのも トイレ行くのも ヨロヨロしてるし 小刻みに震えてる…

でも…担当の先生 休みだから なんか変!!って言っても伝わるとは思えないし…

食欲はあるから 1晩様子見てみよう…


そして今朝 食欲はあるし お見事なうんちゃんも出たけど やっぱり変💦


痛みを耐えてる様子

ママの側から離れず 助けてって言ってる

この時点で 腰辺りの痛みなのか 硬くなってるお腹の痛みなのか 素人ながら痛みの箇所の目星は付けてはいました…


ごめんっ お仕事終わったら 病院行こうね

もう少しだけ 我慢してね

後ろ髪を引かれる思いで 仕事に行きました


16時開院!!いつもならスマホから予約していくけど マーロが変なんだもん!!行っちゃえ!!です


「マーロが変なの〜!!」


診察券出す前に ママの悲痛な訴えが響き渡りました^^;

苗字言わなくても マーロ コキアで 通じちゃう事 ありがたく思います😅


待っている方は1人いたけど 先生方は数人いるので マーロは 担当の先生にすぐ診てもらえました


後ろ足の反応や 色んな触診から 腰の痛みだと診断 お腹の張りは 腰が痛いから 力込めてないと座るのも動くのも出来ないから 硬くなってると

なるほどねー💡′-

胆嚢がイタズラしてるんじゃなくてホッとしました😭(マーロは胆泥症です)

痛みが強く出てるし 今 レントゲン撮るのは可哀想だから 以前ヘルニアの時に出した薬で様子見

しましょう

レントゲンを撮ってないので 病名を付けるとしたら「腰痛」って事になりました



疲れきって 動けないマーロ💦




今日はマーロを抱っこしなきゃいけないから コキアはお留守番してもらいました

うちは 2人とも各ケージでのお留守番

1人残されたコキアは 15分ほど ギャン鳴きしてたけど その後 ペットカメラで確認すると静かに そして かなり不貞腐れてましたꉂ🤣w‪𐤔


帰宅後のコキア まだ 不貞腐れてます


ボクだって マーロにぃちゃんのこと心配してたんだよ

なんで ボク ひとりぼっちでお留守番だったの?


一緒に先生 行きたかったなっ

ボクもみんなに いーこしてもらいたかったなっ

コキアは マーロが側にいないとホントダメな子です💦

そして病院で いーこしてもらうのが好きな子🤣


マーロはしばらく お散歩は控えめ 段差厳禁⚠️抱っこは背中真っすぐで〜です

痛み止め飲んだし 今夜はゆっくり寝てくれるかな

早く痛みが治ってくれる事 願います🍀 ̖́-