親しき仲にも礼儀ありかな😊

今日は 1日中雨の予定だったので お散歩はダメだな💧と諦めてました

朝から 部屋の隅々まで掃除し タマゴ🥚ポーンして走らせたり マーロをいつもよりしっかりブラッシングしたり…

それでも 時間の経つのは遅くって んー💭💭って思いながら スマホの雨雲レーダーとにらめっこ


あと15分で雨が降る予定です⇒あと20分で雨が降る予定です


ん?雨 なかなか降らないじゃん!!


いつもいく公園は6km程離れてるところ

雨雲 そっちにかかるかな〜と 雨雲レーダーみてみたら どーも ギリギリかからないみたい


もぅいいや!!お散歩いこ〜🚗³₃


お散歩終わろうかなって時に 雨が降ってきたけど 今日もしっかりお散歩出来ました♬.*゚


朝から 家を走り回って その後お散歩したマーロとコキアは 結果 大満足みたいです😊


帰ってきてからの お2人

これ↑↑↑

とんでもなく 珍しい光景なんでーす👀


マーロとコキアは くっついて寝ることは 絶対にありません🤣

寝るどころか こんなに近くで転がることなんて 絶対にないのです!!

なぜなら…コキアがチビの時 マーロに足を踏まれちゃった事と 毛布の下で寝ていたマーロに気が付かず コキアが乗っかって マーロに怒られた事

この2つが 大きく関わってる気がします


貴重な瞬間が撮れて📸 興奮気味のママです♬.*゚


お互いが見えない時 ママの顔を見て「どこにいるの?」って 聞いてきます🤣


「まーちゃんは そこにいるよ」

それを受けて コキアは 回り道してママのそばに来ます

「ここちゃんは そこにいるよ」

それを受けて マーロも回り道してママのそばに来ます


マーロとコキア 2人が決めたルール

寝ている相手に近づかない!!

きっと 相手への思いやりよね♬.*゚

マーロ家の平和は保たれております🍀*゜