大失敗したママ😅

雨雲レーダー🌧

例のごとく 雨の降り始め時間が 定まらないっ

どーしよっかなぁ〜🌀💭


もぅいいや!!

行ってしまえ〜🚗³₃


大きい公園に着く前から なかなかの雨が降り出しました😅

今日に限って レインコート 持ってくるの忘れちゃって…30分くらい 車の中で待機


その間にまた 雨雲レーダー🌧

あと 20分で止む予定


ん〜🌀💭10分前にもそう言ってたよね💦


もぅいいや!!

歩いてしまえ〜🐾


最初こそ 大木の下を歩いて あまり濡れなかったけど 途中から こりゃシャワー確定🚿って頭を切りかえ 楽しんじゃうことにしました🤣


誰もいない 泥んこだらけのドックランに 久しぶりに入ったら 楽しそうに走り回ってたけど スマホ 壊れるといけないから 車の中に置いてきちゃって 撮れなかった(´・ω・`)ショボーン


なんだかんだで 1時間近く 雨の中 壊れたママ&マーロ&コキアは 楽しくお散歩してきました



ママ 外は 雨☔️ 降ってたよねぇ

しかも なかなかの雨☔️だよねぇ

レインコートって こういう日に着るんだよねぇ



すぐ止んだ この前はしっかり持ってきて 着せてくれたのに

なんで 今日に限って忘れるかなぁ〜🌀💭



ママ!!きいてもいいかな!!

そりゃ いっぱい走って たのしかったよ!!

でもねっ!!

マーロにぃちゃん 水弾きいいから あまり濡れてないよ

でも 柔らかくて薄毛のボク ビチョヌレなんだけど!!!!



この前着た シャカシャカしたお洋服

あれ 晴れてる時に着るお洋服なの?

ボク 今日着た方がいいとおもうんだけど!!


なに!?今日に限って忘れてきた!!

もぅ…かんべんちてくだちゃいよぉ…


帰宅して すぐにみんなでシャワーいたしました🚿


雨の日はお散歩は行かないんだから 出先で降った時のために レインコートは車の中に置いておこうと心に誓ったママでした(ゝω・)テヘペロ