ママ想いな2人〜と 言っておこう〜

大雨で 被害にあわれている方々のニュースを見ると 辛いです

どぅかこれ以上の悲しいことが起こりませんように…😭



最近 マーロの体調がすぐれず お散歩も嫌がります

体重も増加傾向にあり 甲状腺機能低下症のせいかなと…

昨日病院にいってきました

あわててなにかする事はなく 様子見

このままなら 薬の量を少し増やそうかと言うことになった

動くのがとにかくダルい…動きたくない…💦

そんなマーロだけど コキアは毎日元気印⤴︎︎︎⤴︎︎

狭い家の中では発散出来ないので マーロの様子を見つつ お散歩🐾🐾


マーロ やっぱり歩きたくないとの事で ベビーブーブーに乗ってます

にーちゃん!

ボク どーこだ

みたいなコキア


調子に乗って疲れたから コキアもベビーブーブー


やっぱり ベビーブーブーは快適だよね♪


…ママのお散歩に付き合ってくれたお2人でした