作り直した 手作りホロ😊

先週 ベビーブーブーのホロを 家にあった物で とりあえず作ってみて 実際に使ってみて あるとないとじゃ 日陰の大きさが違うし これは良き✌️だったけど ちと 使いにくくて(; ꜆・-・꜀;)アセ


昨日 猛暑の中 涼しい車で 布屋さんにGO🚗³₃しました


ホロの裏に 遮熱出来る何かを付けたくて とりあえず行ってみたのですが〜

キルティングで アルミ素材が貼ってあるものを見つけました

試しにこれでやってみようと手に取ったら最後ꉂ🤣w‪𐤔

あそこを あーしたら もっと簡単で スタイリッシュになるかも‪💡‬と  1人でブツブツ…

色んなパーツを手に取って あーでもない こーでもないと またまたブツブツ…

結局 布まで新しいのを購入♡

スヌーピーのシルエット柄が 「買って♡」って語りかけてくるんだもん😂




ジャジャーーーーン✨️✨️✨️✨️✨️

全体像は こんな感じになりました♬.*゚

前のネットの上部分にも 少しだけ掛かるようにしてみました

意外と日差しが入ってきてたので 2人で乗った時 コキアが焦げちゃうかな?と^^;


手作りホロを ベビーブーブーのホロ3箇所に 簡単に しかもしっかりと付けられるようにしました

前の物を使ってみて 1番問題だった ベビーブーブーの押手部分と ホロを固定するのに ヒモでやろうなんて…意外と大変な事でした💦


と 言うことで


ゴムと ボタンでしっかり固定✌️

これが良い仕事してくれまして

 「ママ 天才✨」

と 大きい独り言言ってしまいましたꉂ🤣w‪𐤔



マーロ 相変わらず 快適だそうです😊

珍しく 前まで移動して コキアを監視しておりました👀



途中 日影が途切れちゃう場所がありまして…

元の道に戻れば 木かげなのに 同じ道を歩きたがらないので いつもここら辺は ベビーブーブーに乗せ ベビーブーブーに風が入るように ママ 颯爽と早歩きをいたします

本日は 頭が左右から飛び出ておりましたꉂ🤣w‪𐤔


実はですねぇ〜ベビー用品取り扱ってる所に ベビーカーにつけるホロ(サンシェード)が 売ってるみたいなんです(ネット調べ)

布屋さんに行く前に 2ヶ所 見に行ったんですけど なかったんですぅ〜😅

で 腹をくくって ♬.*゚かーさんが よなべーをして♬.*゚したんですꉂ🤣w‪𐤔

ミシンを捨ててしまったママは 手縫い🪡ですが 3時間くらいで作れちゃいました


夏仕様は これで満足( ¯﹀¯ )