SALEのクッション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

フードがなくなりそうだったので ペットショップに行ってきました

車とはいえ…暑かった💧


店に入ったら SALE!!!ってあちこちに書いてあって テンション⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


マーロのベット ヘタレてきてたな…と見てたけど これだ!っていうのがなくて😅


ふっかふかの 冷感接触のクッションが目に入っちゃいました(笑)


どうみても マーロにはちっちゃいなぁ💦

なんで ベットショップって 小型犬用の物しかないのかなぁ〜( ˘・ω・˘ )💭

まっ いいや 2匹なんだから 2こ 買っちゃえ!って事で大ふんぱついたしました



なんということでしょう!

コキアさん!

2つご利用ですか〜(*≧▽≦)



マーロさん ぬいぐるみ等に埋もれて ふて寝ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ



やっと マーロさん 乗れました〜

やっぱり ちっちゃかったよね💦

まっ 乗れてるからよしにしましょ(*´>∀<`*)キャハッ