ゴローさん対策

うちは 雷を「ゴローさん」と呼んでます(笑)


数週間前 ドックランにいた時に 突然の猛烈な雷雨にあいました

近くに落ちたような ものすごい音がしたのに マーロは 「今日のゴローさんは ちょっと激しめだね」位

かたや コキアさん

「ギャーーーー怖い!!」で 我を失い 草むらに逃げ込んでました💦


そして数日前 お昼から またゴローさんがやって来ました

コキアさん やっぱり先日の激しいゴローさんのおかげで こわくなってしまったみたいです


ボク 怖い⤵︎⤵︎⤵︎


しばらくこんな感じだったけど ちっとも怖いのが無くならない

部屋の隅を アワアワ歩き回っていました


その様子を ママもマーロも そんなに怖いか💦と優しく見守っておりました


しばらくすると おとなしーくなってるから どこにいったのか探してみたら…


ゲージに入って ベットをかぶっておりました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


横から見たらこんな感じ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


ゴローさんに効くかどうかは置いといて 自分で対処法を自分で見つけたコキアさんに拍手👏です