心に 余白を作れたママです👍

先日の続き〜

マーロの老いについてです



えっ!

にぃーちゃん

じーちゃんになるんでちか?

すごいでちゅー!!!

グレードアップでちゅね!!


ママは あれから 老犬についての 本を購入しました

ママは 祖母 父 訳あって途中まででしたが母のお世話をし 看取ってきました

だから 老いるということは わかってます

でも 「息子」となると…話は別でして💦

元々 いらない先読みをして ある程度の気持ちの準備をしておきたいタイプのママでもありまして…😅


本を読み 心の準備が出来たと同時に 心に「マーロの老い」の隙間を作りました😄👍


ママは 心配性だからねぇ〜

歳をとっても ボクはボク

ママが大好きなことには 変わりないんだよ♥️


そうだよね〜😊♥️



ボクだって ずっと そばにいまちゅ!

まかせてくだちゃい!!!


あらー✨

頼もしいわね

よろしく頼みます