ただいま マーロ 9歳9ヶ月

今日の主役は

ボク マーロです(*^^*)


2階から1階に 物を取りに行くだけで マーロがピーピーよく言うなぁって思ってました

「マーロ おやつだよ」って言った時 すぐに反応しないことある気がする〜って思ってました

たってる時 後ろ足がプルプルする時あるなって思ってました


老化現象だそうです( ˊᵕˋ ;)💦




なんですと!

誰が 老化現象ですと!

何を寝ぼけたこといってるんですか!



ボクは いつまでも キリッとカッコよくいます( ๑•̀ω•́๑)

そりゃ 白髪が増えましたよ

たまに ポケ〜っとしますよ

足だって プルプルすることありますよ


だから なんだってんですか!


ママだって 忘れた!って事 いっぱいあるじゃないですか!

ママだって 白髪増えたし 腰 痛い〜っていつも言うじゃないですか!


はい💦その通りでございます💦




ちょっとーママ‼️‼️

このかわいぃボクたちの おやつくださいビームがわからないんですか‼️

ママが1番 老化現象 激しいんじゃないんですか!?


と 言われてる気がするぅ〜( ˊᵕˋ ;)💦