ひよこ🐤なマーロ

どんより 梅雨の合間の曇り空な日

今朝のマーロさんは ママが側にいるのに

ピーピーひよこ🐤鳴きが多かった💦


老化の初期症状だとは聞いていても 分離不安症になった事があるし そっち系なのかジメジメしてるし ヘルニア再発?

心配になります


「ママ いるよ〜」

「まーちゃん どしたの?」

声をかければ止まります


体の隅々を撫でて 痛そうなところ探ったけど 特にないみたい


にーちゃん どちたでちか??

ポンポン いたいでちか?



ボクには なにも わからないよぉ〜😭

にーちゃん ひよこになっちゃったら どーしよぉー😭😭😭



とりあえず お散歩

ドライブ🚗好きなマーロは ご機嫌よくなったけど 信号待ちで止まると 時々 ピーピーひよこ🐤になります


お散歩は ゆっくり気味だったけど 楽しく歩けました🎶

コキアも いつになく ひよこマーロ🐤を気にしながら いつもより上手に歩いてくれてました



朝以来 ひよこマーロ🐤は なりを潜めておりまする