蒸し暑かった〜💦💦💦

ママのお休みの日

雨が降っていないのは とっても嬉しいです😊

でーもー


蒸し暑いーーーー🥵


いつも行く大きな公園は 木が生い茂ってるし 芝生だし 普通の道のお散歩よりは 恵まれてると思うけど


蒸し暑いーーーー🥵



もぅ無理ですっ🥵

歩けませんっ🥵

蒸し暑すぎて 笑っちゃうよwww



休んでるマーロのおでこ

蚊が止まってるし🤣(ちっちゃくて見えにくいね💦)

マーロはいつも おでこに蚊が止まるんです


帰ってきてからのご兄弟は



ボクはおにいちゃんだし おっきいから 長クッション!



ボクのは ひんやり生地だから 涼しいんでちゅ


各自 お気に入りの場所で くつろいでおります


ただいまの部屋の温度は 30℃💦

今年の夏は 電力不足になるみたいだから 今から少しずつ暑さに慣れてもらい  節電にご協力の準備ですっ


マーロは 甲状腺機能低下症だから 暑さに強くて寒さには めちゃくちゃ弱い

コキアは 薄毛ちゃんだけど普通の子

寒さは強いけど 暑さには めちゃくちゃ弱い

お散歩時はすぐ 熱中症気味になっちゃいます


真逆な兄弟を 快適に過ごさせるのは 意外と大変なのであった…💦