朝から機嫌悪いママでした🙇‍♂️

本日のお散歩は 暑かった🥵


今日のママは 朝から なんだか気分が乗らず…

たまにはそんな日もあるけど そういうのって ワンコにはわかっちゃうのよね💦

気を使われながらのお散歩でした⤵︎⤵︎

ごめんね……でした🙇‍♂️




ボクたち 楽しいよ♬.*゚

ママ ご機嫌直して♬.*゚



あの〜お聞き致したいのですが〜

横についてるブツは なんですかっ?


そうなんですっ!!

マーロの為に 扇風機買ったんです♬.*゚

どこに どぅやってつければいいか 模索中でして〜😁

ちっちゃい扇風機だけど パワーがあって♬.*゚

取り外せるので 車でも使えて 後部座席に乗るマーロに 涼しい風を送れるのです♬.*゚

買ってよかった気がしてます😆



あのぉーーーー

ボク あついでちゅ

つかれてるきがします

でも…まだあそびたい…

でも…ベビーブーブー のりたい…



ママに乗せられちゃったけど ベビーブーブーはやっぱりいいね👍

マーロにぃちゃんと一緒 うれしい😍



楽ちん♬.*゚

楽ちん♬.*゚



ママも ベビーブーブーに乗っていいよ

楽ちんだよ〜♬.*゚


腰痛マーロくん 明日までお薬飲みます

痛みはなくなり すんなり動ける様になりました😊✨

お薬が終わっても 痛みがないと確信出来るまでは 控えめ散歩しようと思います


今日のお散歩は 最後まで 何気に怒ってばっかりでした🙇‍♂️

そんな時って ちっとも言うこと聞いてくれないお2人なんです

おいでって言っても 来ないから また怒っちゃう

悪い流れでございます…


お2人さんが お昼寝から起きるまで ご機嫌を直そうと思いますっ😅