腰痛4日目のマーロ

腰痛 発症から4日目のマーロくん

薬は土曜日からなので 投薬は3日目です

この3日間は ママがお仕事なので 必然的に安静日になります

昨日は 仕事帰りのママを しっぽを振ってお出迎えしてくれましたが その後すぐに 痛みが出ちゃったみたい💦


今日は かなり薬が効いてくれてて お座りも少しの時間なら座れるし しっぽ振っても その後も だいぶ普通に動けるようになりました😊

患部マッサージしても 小刻みの震えもなくなりました〜(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪



痛いの なくなったみたい♬.*゚

握手だって いつも通り出来るよ♬.*゚



えっ!マーロにぃちゃん お座りして 握手しただけで ママに褒められるの( Ꙩꙩ )!!

えっ!そんな事で!?

甘やかされてるな〜😵‍💫💭

と 言いたげなびっくり顔ꉂ🤣w‪𐤔


いやいや 君の方が甘やかされておりますよ