1人で競走してるコキア

今週も 厳しい暑さになるそうです🥵

お散歩 ためらっちゃいますよね💦

お散歩 行く前は なるべく早めに切り上げよう!!と思うのですが 結局1時間弱のお散歩になっちゃいます😰💦




コキア「にぃちゃん たのしいね♬.*゚」



コキア「にぃちゃんより 先に行きたいっ!!」



コキア「ボクのほうが はやいよ〜」



コキア「ん?なんかにおうっ」



コキア「えーーー!ぬかされたー!!」


だいたい 道草くって 知らぬ間にマーロに抜かされるコキア

時には 道草くってるマーロが気になって戻ってきて そのまま置いていかれたり

1人で忙しいコキア🤣🤣


コキアが疲れてくるまで こんなことの振り返しだけど 怖がりコキアなので 何か不安になった時にはマーロの後ろか横に着いて歩くし ベビーブーブーにマーロを載せていると ちゃんと横について 上手に歩きます♬.*゚

お散歩が 上手なのか 下手なのか よくわからないコキアです



今日も 無事にお散歩から帰れました

楽しかったけど 暑いですぅ〜のお2人

クーラーと扇風機で涼んでおられるお2人を横目に ママは 掃除 洗濯と 1人大汗かいておりました💦


暑いのは好きではないけど 洗濯がよく乾く事から 暑いのも 悪くはないかな〜なんて思う お気楽ママなのでした😊