暑さ対策満載のマーロとコキアꉂ🤣w‪𐤔

酷暑🥵

昨日より 今日の方が暑い気がする…

しばらくは この酷暑が続くというので ママの構想を実現する事に!!

昨日から チクチク🪡頑張ってみました



家にあった 布とゴムとヒモを駆使して ベビーブーブーに 風通しのいい日影を作りました

奮発したベビーブーブーは 乗り心地&押し心地はいいんだけど メッシュが少なくて…

帆を全部閉めたら マーロが蒸されちゃうから どーにかならないかな…と色々検索し 真似して作ってみました✌️



マーロさん どーですか???



あっママ

いぃ感じですぅ〜



ぼくはチビだから カバーかけなくても日陰にいられるよ♬.*゚




コキアは移動の時 助手席に乗っけるんですけど 前の席って かなり日差しが強く入るので気になってて…

ってことで こんなのも作って付けてみました

少し大きめなサンシェードの真ん中に アルミ付きの小さいサンシェードをくっ付けて 両端を ダッシュボードと イスのヘッド部分を繋いでみました(見にくいけど)

なかなか良いみたい✌️

サイドミラーや 横も ちゃんと見えるし コキアに直射日光は当たらないし 風通しいいし 元々が折りたたみ可能なサンシェードだから 小さくなるし 邪魔にはならなかった✌️



車の時には ミニ扇風機を移動して 前からの冷風を送れるようになったので 後部座席のマーロも快適みたい♬.*゚


ベビーブーブーの帆は ちょっと改良が必要だったし 見た目がちょっと笑えたけど この暑さを乗り切れるなら よいのです🥴🤍


暑かったけど 今日も楽しくお散歩にいけたし 2人のシャワーして いぃ香りになったし 大量の洗濯物も あと少しで乾くし


今日も楽しくて いい日だ〜😊