コキアの自慢のにぃちゃん♥️

台風🌀が去り また 猛暑 酷暑ですね


本日は コキアからのご報告があるそうです🙂



コキア

「みなしゃま こんにちは コキアです

この度 マーロにぃちゃんが 減薬期間に入ったんだよ」



コキア

「マーロにぃちゃん 良くなったり 悪くなったり 大変だったし 先生に痛いことされても 黙って我慢してたんでしゅ 

ぼくのにぃちゃん すごいんだからぁ✨」



コキア

「でね 久しぶりに マーロにぃちゃん 少し長く歩けたんでしゅ」


コキア

「にぃちゃん もう少しで 痛いの 治るかもしれないんだよ」



コキア

「マーロにぃちゃんが元気だと ぼく すごくうれしいの〜♬.*゚」


以上 コキアからのお知らせでした🙂


お2人とも 満面の笑みでございます😊😊


マーロ ずっと同じ顔してる様に見えるꉂ🤣w‪𐤔



この前の ステロイド剤減薬期間初日に 痛みが増してしまい 減薬は中止

さらに5日間 しっかり投薬をし 減薬開始となりました

痛み止めは まだ 毎日飲んでる状態だけど かなり動きも良くなってきてます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


マーロ 突然 激しくバンティングするんです

心臓悪くしたかもと確認したところ ステロイド剤の副作用だそうです


ステロイド剤は 色んな効果があるすごい薬だけど 強い分 色んな副作用が出ちゃうんだなと 勉強になりました


このまま減薬して 痛み止めもいらなくなる日が来ればいいなと思うけど 焦らず 見守っていきます🍀 ̖́-