お騒がせなマーロ💦

昨日 ゲリラ豪雨が何回かあり 今日は少し風も強く 普通の暑さだった気がします🤔


なかなか良くならない腰痛の再診

今回はレントゲンと血液検査をしました

骨→とってもキレイ✨

血液検査→内臓系 炎症 気にしていた胆嚢の数値 全部素晴らしい✨

ステロイド剤を飲んでいるのに 痛みが続いてるみたいなので 痛み止めと胃薬 追加で まだ投薬治療をしてみることになりました


そして今日 5日ぶりのお散歩に行ってみました



最初から ベビーブーブーに伏せしちゃうマーロ

痛いのかな💦



ちっこがいっぱい出るマーロ

芝生広場でおろし 少しコキアを構っていて 振り返ると…

マーロ 行き倒れてました😱


おーぃ!!何してるのー




痛いの?

大丈夫??


コキアも心配して駆け寄ってました(・~・)💦

「どーした!!にーちゃん!!」

心温まる 美しい兄弟愛😍


マーロ「ここにね ミミズ🪱いるんだよ♬.*゚」

コキア「わぁ〜 おっきいミミズ🪱だね」



「コロンコロンしようとしたんだけど うまく出来なかっただけだよ」


お騒がせな マーロくんですっ


コロンコロンしたいんだけど…うまく転がれないマーロでした💦



レントゲンではヘルニアかわからない

ヘルニアだったとしたら 手術になるが やはりかかりつけの病院では出来ない


脾臓腫瘤の時と同じだ…


何かある度に 対応できないって 仕方ない事なんだけど 大変な事になったら 見捨てられる様な気分になってしまう…

これから先 マーロもまだ何かあるよね

それに今は元気でも コキアだって何か出てくるよね

それなら ある程度の事に対応してくれる病院を探した方がいいのかな


ちょっと色々調べてみよ〜と思ってるママなのでした…