兄弟1年目が過ぎた今

コキアが 側に寄る事なんて まったく許さなかったマーロ


コキアがゲージから出ていると
お昼寝はおろか 横になることすら出来なかったマーロ


今では


まったく気にすることもなくなりました



コタツの中に 2人で入って寝る事も出来るようになりました


たった1年で こんなに仲良くなるのかぁ〜と
ママは嬉しく思います


ただ…
2人 ピターっとくっついて寝ることはまだ出来ず〜


来年にはできるかな なんて 期待してます


ボク マーロ
7才5ヶ月

ボク コキア
1才8ヶ月


去年 私は 悲しく辛い事がこれでもか!という程続き 家族や 大切なこの子達に 泣き顔ばかり見せてきました
それでも この子達は そんなママを大好きでいてくれました
それに気がついていたけれど 悲しさ辛さが強くて…


散々泣いたんですもの
もぅ泣くのはお休みです


兄弟になって1年4ヶ月目


君たちのママは なんとなく復活してきたから
Re:スタートって事で 楽しんで行こーね