素敵なプレゼント🎁と 花より団子兄弟

いつも行く 公園のママさんから とっても素敵なプレゼント🎁をもらいました


写真立て&キーホルダー

「つくし」は 先代ワンコです

つくしも マーロも コキアも そっくり!

それぞれの いぃお顔を キーホルダーにしてくれましたwww


絵心のある 芸術の才能のある方って 尊敬しちゃいますっ

ママが書けるのは…アンパンマンと ドラえもん

しかも 似てなくて ちょっと怖い…💦


キーホルダー さっそく 鍵に付けました

いつでも みんなと一緒♥️

写真立ては つくしくんコーナーに もぅ飾りました

とっても華やかになりました


つくし 嬉しいね♥️




つくしにーちゃーーーん‼️

キラキラになって お空から帰ってきたんだね〜‼️

会ったことはないけど ボクたち いつも一緒だよぉーーーー‼️‼️‼️




ママ この位でいいかな?

梅の花の下で 写真撮りたかったんだよね

付き合ってあげたんだから なんかおいしいのちょうだいよ


ボクたちは 花より団子だからさっ


後ろにちらっと写ってる かわいぃワンコちゃんは コキアの「嫁」ですwww


この子のママが とっても素敵なプレゼント🎁をくれました