雨の日の マーロとコキア

せっかくのママの休みの日なのに 朝から雨☔️

ん〜💭💭

どーしよっかなぁ〜💭💭


おぼっちゃま達は あまり2人だけで遊ぶことがなく💦

おぼっちゃま達は ママと遊びたいのです

特に マーロは ママと2人で遊びたいおぼっちゃま〜


でも ママが間に入り マーロを褒めまくってると気分が乗ってきて 2人で引っ張りっこをしてくれる「事もある」www


今日みたいな日は 是非 2人で遊んでほしいので ママ アホのようにマーロを褒めまくりまして 短時間だったけど 遊んでくれました〜🥹


スヌーピーのぬいぐるみさん

噛まれまくって 引っ張られまくって ご苦労さまですぅ〜



ニョロ(紐のおもちゃ)に変わりました

マーロは ニョロをママの所に持ってきたい

コキアは ガウガウいいながら とにかく マーロの周りをクルクル回るから マーロもクルクル回されまーす🌀🌀🌀


マーロは 少し遊ぶだけで満足しちゃうので この後は コキアを満足させるべく あらゆるおもちゃを出しまくり 体力消耗させましたぁ



お散歩に行けなかったけど 満足してくれたみたいです✌️


チビすけくんも 満足してくれました〜



明日はお散歩に行けそうですᕷ*.°