3年振りのダブルのびのびリード

いつも行く 大きい公園は ホントに大きい公園です

それでも自由気ままに歩かせる事はしませんっ

いつも 周りをキョロキョロしながら 端っこ歩いてます

今の時期は 遠足🚌☀️が多いけど 団体以外の来園者が奇跡的に人が少ない時があります

それが 昨日と今日でした- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


久しぶりに ダブル しちゃおっかな〜🧐


ビヨヨーーーーン

まぁ こぅなりますよねぇ😅



おや???



おやおや????



多少自由に動けるのに コキア マーロの側にいる〜🥹



ダブルのびのびリードしてたのは コロナ禍前まで

コキア まだ1歳の時

もちろん ママ1人だったから 大変だった事が多かった💦


昨日 今日とやってみて コキア 外でも ママのお話を聞けるお耳👂が出来てた〜😊

ちょっと先に行っても マーロの事確認して 待ったり 戻ってきたりしてたのも 嬉しかった〜😊

芝生広場や 背の高い草生い茂った場所で ウサギみたいに飛び跳ねて 追いかけっこしたり 絡み合ったり とっても楽しそうだったのが嬉しかった〜😊😊😊



マーロ「コキア おにいちゃんになったの?」

コキア「まーねー🤨」


大きい公園限定 また状況が良しなら ダブルのびのびリードでお散歩しよっ♬.*゚