腰痛再発のマーロくんです🥲

今朝 マーロの頭が上がらず この前の腰痛の時と似たような動きをしてました

座ることも出来ず 伏せのまま じーっとしてる

ママ 仕事後に すぐ病院に連れていきました

今日は 車から入口までの距離 10mもないと思うけど それすら歩けずでした


左足の反応が少し鈍くみえたけど 麻痺はしていないから またこの前と同じ薬💊を処方で様子見しましょうとの事でした

もぅ2回目だから さすがにレントゲン撮るかな?と思ったけど 今日も撮らずでした



また 痛くなっちゃったの😭

痛くて 動きたくないの😭



えっ!!マーロにぃちゃん また どっか痛いの?

と 言うことは…ぼく 留守番ですね…😭



コキア 悪いね〜

でもさ 僕 歩くのも大変だからさ💦



痛いけど ママと2人でお出かけ🚗³₃

抱っこもして貰えるし ちょっと楽しいんだけどコキアには内緒にしとくんだ😁



ステロイド剤は効いてくれるけど とにかくお水を飲むから ちっこが我慢出来なくなります

ケージのトイレでちゃんとしてくれるんだけど 隣にコキアのベッドがあって…かかっちゃうんじゃないかと心配でして



シャワーした後だったけど 急遽トイレの下に敷いていたシートで囲いを作ってみました😊



先月 腰痛になってから 段差を歩かせない お散歩で無理はさせない 半分はベビーブーブーに載せる等 気をつけていたんだけど…また悪くしちゃった……

ママの配慮が足りなかったんだよね

ごめんね マーロ

しばらく 凹むことにしたママでした⤵︎ ⤵︎ ⤵︎