正月早々 泥んこ遊び😅

温かく 穏やかな陽気のお正月ですね😊

もぅお散歩 いっぱい行くしかないだろ!ってお天気です😙

おっきい公園では 凧揚げをする親子がいーっぱいいました

なんだか人がいっぱいだね

みんな 楽しそうだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ボクはひなたぼっこで 充分だよ☺️


後ろの看板 ツノみたいになっちゃってるね🤣


人 いっぱい!!!

ワクワクしちゃう🤩けど ちと怖いかも‪‪💦‬


予定はなかったのに 行ってみました ドックラン🐶💨💨💨

今日は「モグリ」のワンコがいっぱいいるようです‪‪💦‬

小型犬コーナー 誰も入ってないから そこに入っちゃおね😁


貸切状態だったのに 「モグリさん」が 入ってきちゃった‪‪💦‬


そして まっくろくろすけが出来上がりました‪‪💦‬


コキアはワンコをイラつかせる様でして‪‪💦‬

必ず 転がされちゃうんだよね〜😣

ロンパース 買ってみようかしら‪‪💦‬


まっくろくろすけ 即シャワー🚿🛁され まっしろしろすけに戻りました😊