久しぶりのひとりっ子を満喫😊

コキアは6ヶ月を迎えたので 去勢手術を受けることにしました

ママの第6感だから なんの根拠もないけれど マーロの 甲状腺機能低下症は 去勢手術の影響がある気がするので コキアの去勢手術については 慎重に考えました……🤔

マーロはワクチンアレルギーもあるから 元々体が弱かっただけよね

コキアは 体 強いみたいだし 去勢手術のメリット デメリットを天秤にかけてみたら たぶんメリットの方が大きいかな?

それに コキアは 犬歯4本とも 乳歯が抜けずに 大人の歯が生えちゃってるから どっちにしろ 抜かなきゃいけない 麻酔かけなきゃいけないって言われたから 抜歯のついでに 去勢した感じね


お昼過ぎに 麻酔から無事に目覚めましたと連絡をもらい ホッとしてます


ママのドキドキとはうらはらに

マーロは 楽しすぎるらしい🤣🤣🤣

ママ 遊ぼー❤️😊❤️😊

ずーっと 遊びっぱなし♪

ママに 甘えっぱなし❤️


コキアを探すかな?って思っていたけど 最初こそ コキアのゲージを数回覗きに行ったけど いないことを確認し そのあとは 全く気にする素振りを見せなかった🤣

いないのが当たり前的な🤣🤣🤣

のびのびと マイペースに 好きな事をして ママに甘えてる🤣


手術をお願いした病院は2泊3日の入院ということなので 明日 お迎えなので マーロの幸せなひとりっ子生活も 後 数時間で終わってしまう〜

コキアが帰ってきたら どんな顔するんだろ‪‪💦‬

また 1からのやり直しになっちゃうのかな‪‪💦‬


午前中にお迎えに行きたいけど ママの用事を全て済ませてから 夕方お迎えに行った方がいいかな〜


コキアに早く会いたい😍

けど

マーロにもう少し 甘えさせてあげたい🥰


さぁ〜どーしましょ‪‪💦‬

なんだか 幸せな悩み〜とほくそ笑むママでした😊