ママの休日の過ごし方

激動マーロ家

ママの休日は お散歩後にお買い物に行くのが普通でした

でも今は マーロの為に 家にいる事にしています

どうしても行かなきゃいけない時には 車にマーロ達を乗っけて行きます

暑くなったら それも難しくなるな…‪‪💦‬


今日は朝から洗濯物を4回

スッキリしてからお散歩に行きました

おっきい公園まで徒歩5分!

なんと恵まれた所でしょー😊


コキアの為に ドックランにも行き のんびりゆっくり行ってきました

途中 暑くなってきたので木陰でひと休みしました

ゆっくり ゆっくり 満喫〜

結局2時間半のお散歩になっちゃいました

お二人さん ぐったり〜🤣

ママもぐったり〜🤣🤣

とりあえず みんなでお昼寝しました


マーロに 何をしてあげればいいのか…

ただそばにいるだけしか出来ない

それはそれで とっても大切な事なんだけど

ママが仕事の日のマーロは とても悲惨で…

試しに 気持ちが楽になるというサプリを頼んでみました

試しにさっき あげてみました

甲状腺のホルモン剤と飲み合わせ 大丈夫かな?

急な変化 ないか?

なので 側にいれる日に試しです

コキアも欲しがったので 1粒だけあげてみました😁

効果の程は…わかりません🤣


ボク なんだか元気ないの

見えない不安と戦ってるの

頑張るからね!