伸びしろ いっぱいボーイ♪♪

マーロが久しぶりにゲーしちゃいました‪‪💦‬

ゲーは 特別な事ではないけれど なんかぐったりしてる 体調悪そうです😢

朝飲んだホルモン剤もでちゃってる‪‪💦‬

病院 今日は祝日なので もぅ終わってる

とりあえず マッサージと ポンポンナデナデしてあげましょうね なーんていつもやってたことがなかなか出来ない!

コキア〜‪‪💦‬元気で何よりだよ😅


以前 コキアが家に来て3日目に うんちっちに ひょろ長い虫がいたんです😱

回虫でした‪‪💦‬

他にはコクシジウムって物も検査で見つかりました‪‪💦‬

回虫は マーロにもうつる!って言われたけど おかげさまでうつることはなく コキアの回虫とコクシジウムは完治しました♪


今回のマーロの体調不良は 常備薬で対処 すぐに落ち着きましたが…

今後 どちらかが体調を崩した時

うつる病気なら 隔離しなくちゃ!

ゆっくり休ませる空間を作らなくっちゃ!

薬〜は 今のところ誤飲はないから 大丈夫そうかな

隔離って どっちを隔離する?

具合悪い子は ママにべったりになるよねぇ…


もし どっちかが ぐったりしたら 心配するのかな?

マーロはコキアを心配すると思うけど 今のコキアがマーロを心配する光景は 想像つかないや😅

マーロに寄り添って転がってみたら 顔に乗ってくるし〜😂

なんでもまだ 楽しい遊びなのよね

はいはい 寝っ転がったママが悪かったよ‪‪💦‬

少し元気になったマーロの側で おとなしく カミカミできたね

このまま もう少し 静かにしていておいてね〜😅


マーロの特等席を奪い取ったけど マーロがねんね出来てるから いっか‪‪💦‬

上から襲わないでよ〜‪‪😰


心配だから ずっと側にいて スマホやったり テレビ見ていたら 1時間程 このままじーっとおとなしくしていたコキア♪


もしかして…ママ 遊びすぎてたのかな?

子犬だから 動き回るから ぬいぐるみ動かしたり ボール鳴らしたり いっつも遊んであげていたから わさわさコキアだったのかも🤔💡

もぅ「ママ」がわかったんだし 多少の信頼関係築けてきてるし 名前も覚えたし ママが普通にしてる方が落ち着いてくるかも!

よし!これからは オンとオフの時間を作ろう!


コキア 日々成長してるんだ!

日々 何かを吸収してるんだ!

すごーい( •̀ω•́ )/スゴーイ


よっ!伸びしろいっぱいボーイ!

マーロとママ 君の成長に期待してるよ〜😊