冬……ですっ 寒くなりました💦

10月の中頃にやってきたコキア

来た時は2号の洋服だったけど この2ヶ月で大きくなり4号の洋服になりました😙

マーロがそばに居るから ちっちゃいまんまと思ってたけど 育ってた🤣

寒くなってきたから 洋服が欲しいけど まだまだ成長期

高いものは買えない‪‪💦‬

安いもの!色なんて関係ない!

サイズが重要!

で ピンクしかなく😅

まぁ暖かそうだからいっか

500円だったし👍

色なんて どーでもいいんじゃない?

ボクは嫌だけどね と 言いたげなマーロさん


ネットでも安いものを買ったけど これがまた ちょっと丈が短いときたもんだ‪‪💦‬

もう1こ大きいサイズ 注文しちゃいましたわ‪‪💦‬


にーちゃん 2枚重ねですか!

かっこいいでしゅね❤️

ボク ちょっと短いお洋服でしゅ

けど 暖かいんでしゅ


マーロは病気のため 代謝が悪いので とんでもなく寒がりなんです‪‪💦‬

でも あまりモコモコ着せると歩きにくいし…

コキアのためにドックランに行くと 走らないマーロはガタガタ震えちゃうのです

コート 買おうかな‪‪💦‬