逃げるマーロ 悩むママ コキアを迎えて2週間の実情

なんということでしょう😰

マーロは コキアに追いかけられ まるで にゃんこちゃん状態が続いていました

コキアが出窓には登れない事をしり いつもいつも この場所にいるマーロ‪‪💦‬

この頃の(といっても ほんの3週間前だけど)コキアに対する気持ちは 子犬のくせに 憎たらしい!

一体どんなしつけ されてきたんだ😡でした


コキアを迎えた時7ヶ月の子犬と聞いていたので こんな感情がわいたんです‪‪💦‬

実月齢を知ったのは つい1週間前の事😅

コキアが家に来た時は 7ヶ月ではなく 4ヶ月になったばかりの 子犬だったんです😳

実月齢を知った時 思わず叫んじゃいましたよ‪‪💦‬

真っ白な 3等身のチビ助コキア 2.8kgに 追いかけられる13kgのマーロ😂

ホントに 優しすぎる😭


実はマーロは 甲状腺機能低下症という病気で 先生にも 子犬はキツいかもと 若干反対されていたんです

先生の言う通りだったかも…ごめんね…ごめんね…

ママのエゴを押しつけてしまったのかも…毎晩 マーロを抱きしめて 泣いていました😢

この頃の感情は 次 飼うなら保護犬!なんて…想像だけの方がよかったんだと 思ってた

これじゃーマーロもコキア 不幸せになっちゃう…

こんなはずじゃなかったのに…

コキアを元飼い主さんに 返そう!

いや 諦めるのはまだ早い!頑張ろう!

2つの気持ちを行ったり来たりしてました

こんなマーロのぐったりした姿を 毎晩見ていたので…ホントに悩んでました


それが マーロとコキアは 絶対に幸せにする!

コキアは 立派なうちの家族!

みんなで幸せになろー!!!に変わる日は すぐにやってきたのです😊