マーロの想い〜ごめんね マーロ😢〜

2日間の ひとりっ子生活も もうすぐおしまいです

久しぶりにお家の前でママと遊びました♪

のんびりお昼寝もしました


この2日 マーロは以前のマーロに戻っていました

お顔も いぃお顔です❤️


多頭飼いするにあたり 「マーロを優先に」そして「いつでも一緒」そして「愛情は平等に」と なんとなくやってました

その中で「愛情は平等」これ 違うかもと思いました

愛情という気持ちは平等だけど 実際には マーロもコキアも 短時間でも ママとの1対1の甘ったれタイムを作った方がいいんではないか?と思った


マーロはずーっと ずーっと いっぱい我慢をしていたんだって この2日でわかった

マーロはお兄ちゃんであるべきとか お兄ちゃんは我慢するとか そんな事は言ってないし思ってもない マーロ自身も思ってもない

けど マーロとママの間に入ってきて 一生懸命 自分に目を向けようとするコキアに対して1歩も2歩も なんだったら100歩譲っていたんだと思う

我慢して 我慢して 我慢して…

マーロは 上手く甘える事が出来ない子だから すごく気をつけていたんだけど たまに見せる「どーせボクは我慢しなきゃいけないんでしょ」的な悲しい目に気がついていたけど ママが思う以上に 心の底から 寂しくて 悲しくて どうしていいかわからなかったんだと気付かされた😭

ごめんね マーロ

偉かったね マーロ

ずーっと我慢してたね マーロ

ママは変わらずにマーロが大好きだよぉ

そう伝えるつもりで ずっとニコニコママで マーロと向き合った2日間


今からコキアを迎えに行きます

コキアが帰ってきても ママとマーロだけの時間を作ろうと決めました

ママのこと 信頼している していないって問題じゃなく マーロの事 ママは変わらずに大好きだって行動で示さなきゃ!!


コキア迎えてもうすぐ3ヶ月

いい時に お泊まりしてくれました☺️